人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Nerine:

mhibinote.exblog.jp

ホワイトデーと最近のおやつ。



この間のホワイトデーには
いただいた友チョコのお返しに、パンダクッキーを焼きました。
何年か前にも作った 金太郎飴方式のクッキー♪
ホワイトデーと最近のおやつ。_a0168104_232137.jpg

なかなか難しいんだ これが^^;
前も変な顔になっちゃってあまり納得いかなかったんだけど
今回もやっぱり変になっちゃった。。

比較的マシな出来のものを包んで、市販のお菓子と一緒にラッピングしてお渡ししました(*_*)
ホワイトデーと最近のおやつ。_a0168104_232337100.jpg

またいつかリベンジするかも。


こちらはちょっと前のおやつ。
バナナブレッド。
ホワイトデーと最近のおやつ。_a0168104_2326387.jpg


なかしましほさんのレシピです。
バレンタインの時に余ってたチョコを入れてチョコバナナ味にしました。
太白ごま油を初めて使ってみたけど
ごまの香りはしないんですねー^^
クセがなくおいしくいただきました。
ホワイトデーと最近のおやつ。_a0168104_23281479.jpg


さて。

4月にはイベント事を控えているので
そろそろミシンのほうをがんばらないと!
いろんなことを要領よく、が、うまくできない私です。。

イベントについてはまたブログのほうでもお知らせしたいと思います。

ちょこちょこ作ったものも近いうちにご紹介できればと思っています**












by mhibi-note | 2013-03-17 23:33 | おやつ