人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Nerine:

mhibinote.exblog.jp

hand made mart *ありがとうございました*

12月にしては穏やかに晴れて暖かかった日曜日。
HAND MADE MART、無事に終了しました。

思った以上に大勢のお客様がいらしてくださって、
あたたかな言葉もたくさんいただき
とってもとっても嬉しかったです。


また、こんなものがあるといいな という貴重なご意見もいただけたので
今後に生かしていけたらと思っています。


当日はバタバタで準備に手いっぱいで
あまりきちんと写真に残せなかったのですが
一応私の作品はこんなふうに並べてみました。
hand made mart *ありがとうございました*_a0168104_22332738.jpg

hand made mart *ありがとうございました*_a0168104_22331818.jpg

全体的に撮った写真は次男が変顔で写りこんでて載せられませんでした。。

時間がなくて、イートインスペースのほうは全然写真がとれなかったのですが
他の方達の作品もいろいろなテイストでみなさんとっても素敵でした。
hand made mart *ありがとうございました*_a0168104_22365180.jpg

hand made mart *ありがとうございました*_a0168104_2237922.jpg

hand made mart *ありがとうございました*_a0168104_22372886.jpg


今回は短期間で準備をしたので
私なりにかなりがんばって制作しましたが
そんなふうに時間がとれたのも
家族が協力してくれたおかげです。

ディスプレイの棚も旦那さんががんばって作ってくれました。
本当に感謝です。ありがとう。

これからはおおそうじや年賀状など
年末にむけてまだやることはあるので あとひとふんばりです。

オーダーもほうも何軒かお話をいただいているので
そちらの制作もがんばります。

この度はこんな素敵な経験ができたこと、
みなさんに感謝です。
ありがとうございました。




by mhibi-note | 2012-12-18 22:49 | イベント イベント作品