人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Nerine:

mhibinote.exblog.jp

草津へ。

ご無沙汰しております。

夏休みも終わってしまいましたね。
長いと思っていたのに、あっという間でした。

子供たちも学校が始まり、また少し時間に余裕がでてきたので
夏休み中の出来事を綴りたいと思います。


8月に、草津温泉と長野へキャンプに行ってきました。


まずは、草津に着いてから、湯畑の駐車場に車をとめて
西の河原通りをてくてく歩く。

草津へ。_a0168104_13515567.jpg


草津へ。_a0168104_13522086.jpg




温泉地らしい趣のある街並みで
たくさんの人で賑わっていました。
おいしそうなおせんべいや温泉たまごなどに目を奪われ
ちょこちょこ食べ歩きました。
蒸したての温泉まんじゅうもあちらこちら試食をすすめられました^^



通りをぬけて、坂道を上がった先のカフェ uusiでランチ。
がレット、「月とキャベツ」をいただきました。

草津へ。_a0168104_13564157.jpg



夜の湯畑。

草津へ。_a0168104_13572886.jpg


ライトアップされててきれいです。
草津へ。_a0168104_13575626.jpg


長男は射的をやって、小さな懐中電灯をゲットしました。

草津へ。_a0168104_13583735.jpg



次の日の朝一で、松むら饅頭に寄って
名物の温泉まんじゅうをお土産に。。

草津へ。_a0168104_1405040.jpg


草津へ。_a0168104_141889.jpg



その後長野へと向かいました。

つづく。



by mhibi-note | 2012-09-04 14:02 | お出かけ