人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Nerine:

mhibinote.exblog.jp

週末おでかけと作品展


週末は、つくばのLa Flandre
行われたイベントmarche au bon gout
に行ってきました。

週末おでかけと作品展_a0168104_16495019.jpg


オープンしてすぐくらいに着いたのですが
中に入るとすでにレジを待っているお客さんの行列ができていました。

素敵な空間で素敵な作品を見て、なんだか別世界にいるような気分になりました*

こちらがお買い上げしたau bon goutさんの作品**
週末おでかけと作品展_a0168104_16551579.jpg


ブログを通して知り合う事ができた方とも
偶然にもお会いする事ができて、とても嬉しかったです。

日曜日は幼稚園の作品展でした。




園生活での最後の行事。
今まで書いた絵や、手作り絵本、
粘土製作などを見てきました。

週末おでかけと作品展_a0168104_1712866.jpg


遠足で見た、きいろいヘビや
運動会で頑張ったリレーの事
お芋掘りで掘った大きいお芋など。。

たくさんのいい思い出ができたね。


発表会ではさるかに合戦をやった関連で
共同製作はおおきなお城でした。
週末おでかけと作品展_a0168104_173184.jpg


橋を渡ってお城に入ると、中は畳スペースもあって
凝った作りでした。外にはおだんごやさんもあり。
みんなでがんばって作り上げたんでしょうね。
どうりで最近絵の具だらけで帰ってきてたわけだ。^^;
次男君は大喜びで出たり入ったりしてました。

園生活も残すところあとわずか。。
いよいよ卒園です。

by mhibi-note | 2011-02-21 17:38 | お出かけ