Nerine:

mhibinote.exblog.jp

カテゴリ:あみもの( 2 )

指編みシュシュ。


AVRILのキットで指編みシュシュを作ってみました。
a0168104_104152100.jpg


髪、短いんですけどね。(^^;)
ちょっとがんばればしばれるし、
手につけたり、コサージュみたいにつけてもかわいいですよね。

製作時間も10分ちょっと。
編み物苦手な私でも楽しくできました♪







[PR]
by mhibi-note | 2013-02-09 10:48 | あみもの

アミアミしてました。


立春が過ぎ、少しずつ春らしくなってきましたが、
先週までの寒さでは、なかなかミシンに向かう気になれず
時間をみつけてはアミアミしていました。

まずは簡単なモチーフをいくつか。

a0168104_11112090.jpg


まだまだ下手っぴでゆがんだり、大きさもまちまちだったり^^;


それから、こんな感じのスカーフを編んでみました。

a0168104_11123887.jpg



着用するとこんなイメージ?

a0168104_11134833.jpg


*back style*

a0168104_11143877.jpg



編んでいる時は無心になってだんだん形になってくると
嬉しくなりました。肩は凝ったけど^^;
また時間をみつけてアミアミしたいと思います。

[PR]
by mhibi-note | 2011-02-07 11:18 | あみもの