人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Nerine:

mhibinote.exblog.jp

益子陶器市2012*秋*



先週金曜日のこと。

子供たちが学校&幼稚園に行っているわずかな時間に
びゅ~んと益子へ。
お買いものしてきました。

2時お迎えなので、タイムリミットは12時半まで。
急ぎ足で写真もろくに撮れずだったのですが
お持ち帰りしたものを紹介します♪


長谷川風子さんのカップと、ひつじのミルクピッチャー(かな?)

益子陶器市2012*秋*_a0168104_15352198.jpg

陶器市の度にいつも素敵だなぁ*と、眺めていて。
このカップでミルクをたっぷりいれたコーヒーを飲みたいです。
ブローチもとっても素敵でした。


豊田雅代さんのお皿。
益子陶器市2012*秋*_a0168104_15391376.jpg



春の陶器市ではお見かけしなかった
北海道の作家さん、野村亜土さんのブローチ。
かわいいお馬にひとめぼれです。
益子陶器市2012*秋*_a0168104_15403670.jpg



on the tableさんでは取っ手のついたおおきな楕円のお皿と

益子陶器市2012*秋*_a0168104_154256100.jpg

<全体の画像。両方に取っ手がついてます。>
益子陶器市2012*秋*_a0168104_15431376.jpg



春のときに買い損ねてちょっと後悔してた 飴色の四角いお皿。
益子陶器市2012*秋*_a0168104_15435556.jpg



時間は短かったけど、満足のいくお買いものができました♪♪







by mhibi-note | 2012-11-07 15:49 | お出かけ