人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Nerine:

mhibinote.exblog.jp

かわいい手作りと雑貨たち


12月29日。年の瀬押し迫る忙しい時に生まれたワタシ。
小さい時こそ誕生日だ♪なんてワクワクしてましたが
今となってはそれどころじゃないという感じです。

そんな慌ただしい時期なのに
私の為に時間を裂いて手作りしてくれたもの。
選んでくれた雑貨達。。。

心のこもった素敵な贈りものを頂きました。

かわいい手作りと雑貨たち_a0168104_032338.jpg



玉編みのミニミニショール。
くるっと巻いてブローチでとめたり
バブーシュカみたいに頭に巻いてもいいそう☆
かわいい手作りと雑貨たち_a0168104_062128.jpg


裂き編みのコースター。
置いてあるだけでなんだかかわいい♪
この裂き糸のほつれた風合いが好きです。
それにクロスステッチのピンクッション。
かわいい手作りと雑貨たち_a0168104_0102437.jpg



CINQのTEA缶。
専用のものを持っていなくて、
空き瓶などに茶葉を入れていたので、嬉しかった^^
かわいい手作りと雑貨たち_a0168104_0132094.jpg



かわいい色の毛糸。
さっそくお正月にこれでなにか編んでみたいと思っています。
他にもラッピングに使えそうなかわいい糸巻きなどなど。。

かわいい手作りと雑貨たち_a0168104_0145212.jpg



素敵なものをたくさん頂いて、
来年も良い年になりそうな予感**

大切にしたいと思います。
ありがとうございました。




by mhibi-note | 2010-12-23 00:23 | 日々のこと